すでに9日ですね^0^
土曜日担当の  フジカワ です


年末からの風邪もまだ引きずってる私、
まだ喉が痛い・・・・つらいですね。
でもしっかり働かないといけないのですが、水曜などの休みは
ちょっとゆっくりしてます。


さて本日は少し前の画像で、しかも市役所のHPから画像を
とりましたが、新市役所の完成も近いですね。
s-tyousyakensetu140129_0235.jpg
1月7日に市役所に訪問したら、一部2月8日頃には引っ越しするとの事でした。
あと1か月で新市役所に行かないといけないようになるのか。
そしたらまたいろいろ変わるので、確認をしないといけない。

そして1月7日には健康診断で「バリューム」を飲み、
結果を待ってる状況ですが、健康第一でいないと
何もできないので。
健康診断で何が嫌かって、バリュームですね笑。
注射するより、つらい。
胃カメラも辛そうなので悩みます。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
<

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/01/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨゴリーノ! | ホーム | 今年も、『 一年の計は元旦にあり! 』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1151-7e7cb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |