冬到来です!!^0^
土曜日担当の  フジカワ です

本日は1月の中盤ですが、
テレビでは話題が多いですね。
「ベッキーの件」「スマップの件」「杏双子の件」色々な芸能ニュースがありますし、
事件、事故のニュースも多いですね。怖い世の中ですが、
テレビの中の事で目の前にはないので、助かってます。
実際に目の前で身近な人に起こると、
大変ですし、悲しい事が多いですね。
気を付けないと。

先日は成人式の模様が毎年のように
捕まる人もいるテレビですね。
それが当たり前みたいな感じです。

最近はまたバタバタしてて、中々ブログ画像を撮影してないので、
掲載する事がないです。
でも少し時間あるときにネットでいろいろ検索しますが、
以外と面白いですね。
自分の名前を検索して、ウェブなら私の記事が結構出ますが、
画像にすると全然でない。とか、何が売れてて、
世の中の動きなどネットで検索して見れば何でも調べられる。
すごいですね。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/01/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チームになろう! | ホーム | ヨゴリーノ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1153-85c0e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |