ヨゴリーノ!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!



年明けから本格的に寒くなりつつありますが、
にいにいのマンションでは気密性が高いのか、エアコンを付けなくても
過ごせる日がありますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
(実は、まだ今年1度も使ってません…)


さて、先週の新春イベントには
たくさんのお客様・OB様にお越しいただき、有難うございました。

呉市内で、色々なイベントが行なわれている中、
わざわざ弊社に来て頂いたことに、すごく感謝しております。
本当に有難うございました!!!

今後とも、ご贔屓頂きますよう、お願いします。



今年は1/5に亀山神社に安全祈願に行って参りました。

s-2016-01-05.jpg

いつもは工務さん(現場監督さん)達が、
会社を代表して祈願してくれているのですが、昨年は色々ありましたので、
社長を含む役員も出席する運びとなりました。

呉を代表する、色々な会社さんも来られており、
大きな企業さんでも祈願・縁起を担ぐことを大切に
されているのか~と勉強になりました。

今年1年、すべての事が安全におこなえますように!!!
亀山神社様、よろしくお願い致します。




さて、少し脱線しましたが本題に戻しまして、
本日のテーマは『 ヨゴリーノ 』です。


ここ2年で少し痩せたにいにいは、以前にまして服が好きになってしまい、
新年の初売りセールなどにも顔を出すようになりました。

今年もユナイテッドアローズのセールを確認するために、
広島のパルコを訪れたのですが、何やら面白い食べ物を
発見してしまいました。

少し気になり、食べてみると、

ものすごく 美味い!!!!!!!!!!


それが、本日のテーマになっている『 ヨゴリーノ 』なのです。


s-1.jpg

s-3.jpg
s-2.jpg


ヨゴリーノとは、『 ヨーグルトとジェラートを合わせたようなもの 』です。

少し、ホームページから説明を引用しますね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

イタリアでは、“yogorino(ヨゴリーノ)”はヘルシージェラートの代名詞というほど、
生活に根ざした存在として知られています。
創業者のエンリコ・バルボは、食を楽しむイタリア人にとって欠かすことのできない
ジェラートを見つめ直し、甘くておいしいだけではない

「低脂肪・低カロリーのヘルシーなジェラート」

をコンセプトに、全く新しい価値を持つヨーグルトジェラート『ヨゴリーノ』をつくりました。




メニューより

s-ヨゴリーノ


s-ヨゴリーノ2



【 ヨゴリーノの特徴 】

s-ヨゴリーノ人気の秘密





そういう、ジェラートなのです。


なぜ、そこまでヨゴリーノを押すのか?



それは、まじで美味いからです!


にいにいの感想は、

酸味、甘味、コクのバランスが凄く良く、口どけも抜群。
しかも、一般的なアイスより
脂肪分は1/5、カロリーは1/2で、すごく健康的!

サーティーワンアイスも、びっくらポンです。


サーティーワンアイスとは別世界の食べ物なので、
どちらがいい、とかではなく、両方素敵なのです。


ヨゴリーノそのものの味を確認するためには、
まず何もトッピングしない プレーン をお試しすることをお薦めします。

その後、自分が好きなフレバーやトッピングをお楽しみください。

にいにいは、トッピングをした方が、
よりヨゴリーノの良さを引出し、味を際立たせるのでは?
と思っているので、好きなトッピングを加えることをお薦めします。
(特にベリー系やフルーツ系が最適だと思っています)


みなさん、ご存じかもしれませんが、
知らない方は、是非ご賞味あれ!!!!!

少し疲れた時に、立ち寄りたくなりますよ。



追伸
ヨゴリーノとは広島パルコで出会いましたが、
実はにいにいのお膝元の呉にある ゆめタウン呉の3階フードコートに
出店されていることを、この度知りました(大笑)。

こんな近くにあるとは……。

呉にお住いのみなさん、
ゆめタウン呉の3階フードコートでにいにいを見かけるかもしれませんが、
是非、声をかけず、そっとしてやってください。


 

呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2016/01/15 23:03】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬到来です!!^0^ | ホーム | すでに9日ですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1154-64964219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |