寒い冬到来ですが、雪すごいですね^0^
土曜日担当の  フジカワ です

寒い寒い冬が到来して、風邪も引いたし、
水道凍ったし、本当に冬はいやですね。笑
でも、中々経験できない事も今年はできたので、
良かったと思いました。

さて本日の話は先日火曜に「吉和」に行きました。
その時は寒波来るとの事で、行くのを辞めようかとも思ったのですが、
予定をこなしていかないと、次の予定もあるので、
バタバタと1月が過ぎてます。
その時の画像です
IMG_4035.jpg
時間の関係もあり、高速も利用しましたが、
行きしなのパーキングでこの雪
IMG_4036.jpg
雪がすごくて、道路もわからないくらい。粉雪で舞って、目の前が見えない事もあり、
北海道など雪の多い場所は大変だな~~って感じでした。
IMG_4038.jpg
実際物件の場所に着いたときには膝くらいまで埋まり、50センチくらいはあろうかとおもいました。
高速も通行止めになるくらいで、一般道に除雪車走ってたし。笑
IMG_4041.jpg

帰る前に戸河内インター前の道の駅で
遅い昼飯を食べましたが、人も少なかったので、
少し店の人と話もでき、よかった。
夏や紅葉シーズン、冬はスキー客などで人が来るとの事。
寒いのでラーメンでしっかり、あったまり、帰りにもいろいろ仕事を
済ませながら帰りました。
IMG_4040.jpg
いいドライブでしたし、おかげで肩や腕痛くて、
力入ってたのですね。疲れました笑。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/01/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試されている? | ホーム | チームになろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1155-0c2706ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |