市役所初訪問です^0^
土曜日担当の  フジカワ です

最近は暖かい時もあり、寒い時もあるので、
ちょっと困りますね。
すでに、2月が開始しました。
本当に1月終わるのは早いので、2月もあっという間かと思います。
さて先日、呉市役所に行きました。
まあ今までなら普通の事なんですが、
2月1日から移動を開始してました。
私の用事は6階がメインとなりますが、あとは3階かな。
先日は6階に行きましたので、その写真を掲載します。
IMG_4107.jpg
IMG_4108.jpg
IMG_4109.jpg
まだ1階などは養生してあり、まだもう少しって感じですが、
綺麗ですし、職員の顔がすべて見える・・・タイヘンですね。

でも綺麗な仕事場はうらやましい感じです。笑

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/02/06 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しびれ峠? | ホーム | みち連れ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1160-a2c8dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |