みち連れ!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!



昨日2月4日、暦のうえでは立春をむかえましたが、まだまだ寒い日が続いております。
しかし、春にむけて着実に1日1日、進んでいることを知らされる今日このごろですが、
みなさまはいかがお過ごしですか?


さて、この時期になると、毎年この質問をするのですが、
みなさんは節分に恵方巻きは召し上がりましたか?


今年は、南南東だったらしいのですが、
にいにいは南南東のか?南なのか?確信が持てないまま、
恵方巻きをいただきました。

勿論、今年は念願かなって、弊社社員の宮〇さんのご両親に
とっても忙しい中、作って頂きました『 特上恵方巻き 』を買っていただきました。
(食べることに集中しすぎて写真を撮ることを忘れてしまいました)

すごく、美味い!!!

お世辞抜きで、干瓢と椎茸のバランスが絶妙。
すこしボリュームがあるのですが、なんのその…。


そりゃ、忙しいわ!


と思わせる、巻き寿司でした。


宮〇商店の巻き寿司がたくさんの方に支持され、
愛され買われていることは、にいにいにとっても
とても嬉しい事です。


もし、近くの方で巻き寿司をご利用の方は、
にいにいまでお申し付け下さい。

段取りしますからね~!




さて、本日のテーマは『 みち連れ! 』です。


少し前、ブログで 新感覚デザート『 ヨゴリーノ 』をご紹介しました。


実を言うと、にいにいの気に入り度はかなり高く、
どうにか、ゆめタウン呉の『 ヨゴリーノ 』に行きたいのですが、
どうにも40才手前の男子が1人でヨゴリーノを食べるのは、恥ずかしい。

どちらかというと、ファストフード店(吉野家、すき家、マクドナルドなど…)
でさえ、1人で行くことが苦手なにいにい。

ましてや、スイーツを1人でなんて………。



考えに、考えた結果、会社の部下を連れて行こう!

という、上司にあってはならない権力という力で
強行突破することにしました。


s-ヨゴリーノ


s-2016-02-02.jpg

にいにい含む3人で行ったのですが、
それぞれ好きなトッピングを注文しました。

男の子の1人が、チョコレートのトッピングを頼んだのです。


にいにいの持論、

ヨゴリーノは、その構成・性質上、
フルーツ系のトッピングの方が、絶対に合う


という、独断と偏見を試すチャンスがきたと思い、
チョコレートを少し拝借。


その予想は的中。

やはりお薦めは、フルーツ系トッピングですね。


一緒に行った部下達も、
すごく喜んでいたような気がしていたのは、
にいにいだけでしょうか?????(笑)

○本さん、〇川くん、
楽しかったよね………(・_・;)


呉にお住いの方、
機会があれば、是非、ヨゴリーノをお試しあれ!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2016/02/05 23:39】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<市役所初訪問です^0^ | ホーム | もう少し冬ですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1161-43faacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |