初チャレンジ ^0^
土曜日担当の  フジカワ です

おはようございます。
毎日寒いですが、今年はかなり暖かいって話をよくします。
でも、寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けましょう。

さて本日は初チャレンジという事で「燻製作り」を行いました。
とはいっても、下処理とかはまったくせず、燻製する事だけですが、
先日の水曜に父親と行い、5時から11時半までしっかりかかりました。
温度を保つ為にどのようにするのか、ネット検索もしたり、
チップがちゃんと燃えないので、どうするのか、四苦八苦しながら、
なんとか安定した煙もでて、完了したはず。
その時の画像です。
s-IMG_4250.jpg
s-IMG_4251.jpg
まあこのブログが掲載される頃には食べてるはずなので、
成功か失敗かは掲載しませんが。笑
次回はもっと上手くできるねって感じでした。

黒瀬の木曜朝一、車の窓はまったく見えない感じでした。
s-IMG_4252.jpg
呉市内では中々ないかもしれませんが、
黒瀬では普通なので、今回はエンジンスターターを取り付けるか
検討中。というのも・・・・・また報告します。


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/02/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「 プロフェッショナル 」な人!!! | ホーム | マイナンバーの勉強会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1164-2c4cabad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |