呉市役所綺麗になりましたね^0^
土曜日担当の  フジカワ です

おはようございます。
本日19日、すでに3月も後半ですね
本当に早いですよね。
最近は暖かくなりだしたので、
過ごしやすくなってきました。と思ったら朝寒いかったりしたけど。

最近はいろいろな事を考え過ぎてなのかわかりませんが、
晩に中々寝付けない・・・・。
難しい年頃になりました(笑)
いつでもどこでも寝れてたのに。

さて本日の話は呉市役所に置いてある「澤原様銅像」です。
先日から色々な仕事をしている時に澤原様とのかかわりもあり、
色々な話を聞かしてもらい、先祖の銅像が市役所にあるとも聞いたので、
一度確認しに行きましたが、エレベーターに行く時には必ず前を通る場所でした。
その画像です。
s-IMG_4311.jpg
s-IMG_4308.jpg
s-IMG_4309.jpg
s-IMG_4310.jpg
銅像になるくらい、呉の事で権力もあり、貢献もした人なんですが、
正直知らなかった・・・・そりゃー呉市内担当なので、澤原邸の建物があることや、保存されている事は知ってましたが、
関わりもないし、聞くことも無かったので、深くは知らず、今回はいい経験も出来ました。
綺麗になる前もあったのかな???何処に??
わからないですが、今回は目立つ所にありますね。
人生いろいろな経験が役に立つかと思います。特に営業をしてると、本当に経験で
話が出来る場合が多々あります。
人生に無駄は無いですね。小さな事でも大きな事でも。

毎日出来る事をコツコツとしたいと思っているけど、
中々出来てない事、優先順位を後にしている事、ありますよね。
本当にしないといけないと思っているけど、出来てない。
そんな事を再度確認し、4月から新たに頑張ろう。って今日からではないのかい。
って感じですが、踏ん切りは必要ですよね。(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/03/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間関係のススメ! | ホーム | ジャン=ポール・エヴァン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1172-e1bb5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |