無事問題なかったです。^0^

土曜日担当の  フジカワ です


おはようございます。
イベントも終わり、1週間が過ぎました。
早いですが、毎日バタバタいろいろな事を考えてたら、
いつの間にか4月も中盤ですね。
色々したい事、出来ない事ありますが、
日々頑張ります。^0^

さて本日は報告のみとします。
今年の健康診断で「血便」にて再検査となりました。
再検査が、下剤をしっかり飲み、お尻から内視鏡の検査だったのですが、
無事に済まし、先日木曜に結果を聞きに行きました。

1つポリープはありましたが、大丈夫だろうと先生も言い、
10時の予約だったけど、9時半過ぎに行き、
結果だけを聞き、支払も済ませて、約15分で終わりました。
94877749.jpg
結果のみ聞きに行くのに時間がめっちゃかかるかもって行ったので、
早く終わり良かったです。
その分、仕事が出来ました。
結果を聞いてお金を支払しましたが、220円でした。(笑)
安いのか、高いのか(笑)まあ安心出来たので安いとします。

これで更に仕事に打ち込めます。(笑)^0^

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/04/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本のみなさん頑張って^0^ | ホーム | お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1180-bb03e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |