お見舞い申し上げます。
こんばんわ!!やまもと住研のにいにいです!


昨日の夜、21:26分。
またしても、自然界の大きな力 大地震が
九州熊本を襲いました。

気象庁によりますと昨夜9時26分ごろ、
熊本県熊本地方の深さ11キロを震源とするマグニチュード6.5の地震があり、
熊本県益城町で震度7の激しい揺れを観測したとのこと。
(気象庁は「平成28年熊本地震」と名付けたと発表)

熊本県では余震が相次ぎ、体に感じる余震はこれまでに100回を超えています。


改めて学びます。

命・絆の大切さ
人の温かさ
普通であることの大切さ
自然の恐ろしさ
人間の無力さ


今現在でも、被災地では予断を許さない、大変な状況が続いています。
一日でも早い復興と被災された方々の平穏な日常を祈り、自分のできる
支援を実行していくのみです。


亡くなられて方のご冥福と、
被災された方のお見舞いを申し上げます。
一日でも早い復旧をお祈りしています。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2016/04/16 00:39】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事問題なかったです。^0^ | ホーム | 回らないお寿司屋さん紹介^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1181-49c50ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |