熊本のみなさん頑張って^0^
土曜日担当の  フジカワ です


熊本のみなさん、近隣のみなさん、乗り切ってください。
何もと出来てないけど、テレビで見てますがしんどいですよね。
東日本大震災の時も「乗り切ろう」だった気がする。

芸能人もドンドン行ってるようなので、有難いし、
助かりますね。
熊本には行った事ありますし、お客様もいます。
無事なのか、気になりますが現在連絡しても邪魔かと思うので
連絡しませんが、大丈夫なのかな~。

ネットで検索すると画像出てきたので、添付しましたが、
本当に凄い状況ですよね。
xindex_jpg_pagespeed_ic_8TFkiLw-Ci.jpg
2016041800081_1.jpg

そもそも、支援物資が倉庫に並べられ、利用されてない状況に
腹が立ちます。たしかに食べれる人食べれない人がでてはいけないとか、
色々な平等を考えると難しいのかもしれないけど、
とにかく配りましょうよう~~って思う。
24時間体制で物資の受け入れをしても、
人の手に入るのはいつなんですか?と思いました。
今この時、水や食料がほしいと思ってるのにね。

地球規模で色々な災害が発生してますが、
本当に怖いですね。
広島も来ないとは言い切れないし、いつとも言い切れないし。
不安ですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/04/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とと姉ちゃん! | ホーム | 無事問題なかったです。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1182-9c725bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |