最近の食についてですが・・・(笑)
土曜日担当の  フジカワ です

天気もまだらな日々ですね。
天気いい時は暑いですし、
雨だと嫌な感じですし。
早く夏だけになれば・・・(笑)毎日暑いしか言いませんが。

先日お客様から頂いた「ビール」です。
絵にも書いてあるような、想像できる感じのビールでした。(笑)
s-IMG_5570.jpg
s-IMG_5571.jpg
日本のではないので、飲む機会もないので、
本当にありがたいです。
でもかなり辛いですね(笑)

燻製はちょこちょこやってますが、
中々思い通りにできないので、苦戦をしている父親です。(笑)
s-IMG_5572.jpg
というのも、味付けなどを別の人にやってもらい、
それを預かり、父親に燻製してもらい、食べるのは私という流れで、
配達などはしますが、中々そこに時間を
取れてないですが、父親との会話でもしっかり
どうするのかなど話も出来、経験にはなってますがwww。


最近・・・・夜中に・・・・食べるんです。
「カップラーメン」を・・・・。駄目ですね。
s-IMG_5574.jpg
s-IMG_5575.jpg
太らないようにしないといけないので、健康にもよくないし、
だから戒めで掲載したのです。(笑)
こんなのも出てるんですね。
甘口ですが(笑)

焼山の下りですが、緑がきれいで写メを助手席から撮ってもらいました。
綺麗です。
s-IMG_5576.jpg
夜中に空を見上げて、星を見る時間も中々ないですが、
たまには見上げてください。
木々の緑を感じれる時期というのも少ないので、
しっかり感じてください。自然を。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/05/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恩師の言葉! | ホーム | 民泊という取組み in 江田島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1186-3beb4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |