色々な話題がありますね。^0^
土曜日担当の  フジカワ です

おはようございます。
本日は中々話する事が見つからない・・・・。

①ベッキーが13日の金曜からテレビに復帰する事。
色々な意見もありますが、問題ないのかな~て思うけど。

②カープが好調で首位にいる事
最近は順位も気にしてみてるので、ちょっと楽しい。アプリも入れたので、
いつでも確認できます(笑)

③熊本の震災からまだ日数が経っていないのに・・・
テレビでの話題も減り、現状がわからない。GWでボランティアの人もかなり行ったみたいですが、
まだまだ復興には遠いですよね。芸能人が言って賛否両論で意見が出てますが、
いける時、出来る事を1つでもする事を意見しなくてもいいのではないのかと思う。
1人1人意見が違うので、難しいですね。

会社でもいろいろな人がいるので、意見がバラバラですが、それが人生で
話合うという楽しみもあるのですからね。(大変ですがね)

分かり合える事がなくても、話合う事が大事ですよね。

④三菱自動車はどうなってるのですかね。
そんな事して、今まですすんでるけど騙されてたわけですからね。
いいことにはならないですね。

⑤寝違えたのかわかりませんが、背中の一部がめちゃ痛くて、
先日もマッサージに行き、家でもマッサージチェアーで
体をいたわりながらなんとか、先日の水曜も兄貴の仕事を手伝い、
寝れるときにはしっかり寝るように心がけてますが、
結構しんどい。(愚痴ですね(笑))

まだまだやることいっぱいなので、体をいたわり、
上手く動かないといけませんね。

さてそろそろ仕事の話もしとこうかと(笑)

みなさん今月の情報誌は見ましたか????
みてない人は見てください。
魅力のある情報が詰まってますよ・・・きっと(笑)
s-IMG_5847.jpg
s-IMG_5846.jpg
見るだけでも無料なので、是非!!!

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2016/05/14 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後のブログにします。^0^ | ホーム | 恩師の言葉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1188-9ff91568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |