住まいナビ5周年 大感謝祭!!!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


当社でも、クールビズが開始されて3週間程経ちました。
快適になるのですが、見た目がゆるんでしまい、何かピシッとしない日々ですが
みなさんはいかがお過ごしですか?

もう少しすると慣れてくるとは思うのですが、
クールビズに移行する時期は、微妙な感じのにいにいです。


さて数日前、会社のパソコンのOSが強制的に
Windows10に更新され、色々な設定をしなおす必要があり、
ドタバタしてしまいました。

実際には、強制的ではなく、
15分くらいのカウントダウンが自動的にスタートし、
中止しないと更新作業がスタートするようでした。
(Windowsさんが設定を変えられたのですかね~?)

いつも朝一でパソコンのスタートボタンを押して起動させてから、
30分ほど掃除をしたりしたのち、パソコンの使用をします。

その日は、同僚から『 Windows10の更新しよるよ 』との知らせを受け、
驚いてPCを確認すると、すでに70%が完了しており、後に引けぬ状態に……。
(その後、1時間程自分のパソコンが使えない状態に…)

もし、朝一で契約書関連の重要なデスクワークを予定していたら……
と考えたら、ゾッとします。
それこそ、損害賠償請求したいくらいの気持ちですね!

この時代に、自分の意志とは別に
強制的(予告はあるにしろ)に物事が決定・実行されることが
あるのだな~と思いました。しかも、超大手さんで。

ほんとに、何が起こるかわかりませんね(大笑)!



さて、本日のテーマは『 住まいナビ5周年 大感謝祭!!! 』です。

今年もやまもと住研がお世話になった皆様への感謝をお伝えするために、
大感謝祭を開催致します。

日時は、明日

平成28年5月22日(日) 10~16時 、今年も1日限定です。
(運動会がある方、時期がかさなったらごめんなさい)


@チラシ 表


@チラシ 裏


同時に毎年5月末は、
弊社の本業『 住まいのトータルプロデュース 』を知っていただくために
5年前にオープンした『 住まいナビ 』が5歳の誕生日を迎えます。


無事、5周年を迎えられたのも、

OB様(お取引を頂いたお客様)、
パートナー企業様、
従業員とそのご家族、
みなさまのお蔭です。

日頃の感謝を込めて、スタッフ一同で
お・も・て・な・し を、させて頂きます。


昨年もお伝えしましたが、この大感謝祭の目的は、
関係者の皆様に感謝の気持ちをお伝えすることは勿論ですが、
もう一つ、大切にしていることがあります。


それは、【 人と人をつなぐ 】 という事です。


使う食材や物の仕入れなどはなるべくOB様や関係者の皆様にお願いし、
出店していただく先生方もOB様や関係者の皆様です。


求める理想の形があります。


大感謝祭で、

OB様が焼いたパンをOB様にプレゼントし、
それを食べたOB様がそのおいしさに驚き、
OB様がOB様の焼いたパンを購入するために、
OB様のお店に行く。


感謝祭で、

新築を建てて頂いたOB様と
その家を建てた大工さんが感謝祭でバッタリ遭遇し、
家を建てた当時の思い出話に花を咲かせる。


感謝祭に、

賃貸でお部屋を紹介させて頂いたお客様が結婚され、
その流れで中古住宅を購入して頂き、
お子様を連れて遊びに来られる。


そんな夢のような場所が、大感謝祭(住まいナビ)なのです。


みんなの笑顔で溢れる空間にしたいんです!


その思いが皆様に伝わるよう、
にいにいの出来る精一杯の力で、
おもてなしするぞー!!!!!
(なので、遊びに来て下さいね)




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





【2016/05/21 13:35】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来場いただき、ありがとうございました! | ホーム | 最後のブログにします。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1191-c5cb7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |