永遠 song by BENI !
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


ご当地では梅雨に入ったばっかりなのに、
沖縄では梅雨明け宣言が出ていて、複雑な気分のにいにいですが
みなさんはいかがお過ごしですか?


今週末は、『 父の日 』です。

父の日に何かプレゼントする
と言う人は『 母の日 』に比べると、6割程度らしく
少し心もとない気持ちですが、
せっかく父の日といういいチャンスなので、
世の中のお父さんたちに、少しでも愛のプレゼントをお願いします。



さて、本日のテーマは『 永遠 song by BENI ! 』です。


歌手のBENIさんの歌ですが、
歌詞がとってもよく、気に入ってしまい、何回もリピートして聞いています。

建築営業の○永さんがお客様にプレゼントしたDVDの中で使用されており、
それを聞いてから、すっかり虜になってしましました。

永遠 BENI



yjimage.jpg



歌詞をご紹介します。




   永遠 ~ Marriage Version ~

作詞:BENI・K. Sakama 作曲:3rd Productions


眩しいくらい輝いてる 
沢山の笑顔に包まれて
どうかふたり忘れないで
永遠を誓い合ったこの日を

大粒の涙が
ゆっくりと流れて
どんな宝石よりも
美しくほほを照らした

今日からは独りじゃない
アナタの隣には強い味方が
もう何も怖くはない
薬指の重みを感じて…

眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
どうかふたり忘れないで
永遠を誓い合ったこの日を

それぞれの「昔」を
お互い受け入れて
それぞれの「未来」を
支え合って作ってこう


あの日ふたり出逢った
ドラマの様に劇的じゃないけど
「恋」は「愛」に育った
こんな今日が来るのを知らずに…

眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
どうかふたり忘れないで
永遠を誓い合ったこの日を

お互いの弱さをおぎない合って
見えない明日(あす)を乗り越えれば
きっと今日よりも絆は深くなって
特別な「愛」へと変わるよ


そんな風に微笑むから
こっちまでなんか嬉しくなるよ
どうかふたりお幸せに
心から心から願ってる

眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
何年経ってもその胸に
新しいはじまりのこの日を


    ~ fin  ~



特に、赤文字のところが胸を打ちます。



今の自分があるのは、
過去の歴史が今を創っているのだから、
お互いにその過去を素直に受け入れること。


過去は現在を創り、
現在は未来を創る。



人は不完全。
その不完全を責めあうのではなく、
その不完全を補い合う。


それが、愛情なんでしょうね。


yjimageM2GZWK7Y.jpg


とってもいい曲なので、
みなさんも聞いてみて下さいね(ユーチューブなどでも聞けますよ)!





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2016/06/18 00:20】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パリクロアッサン! | ホーム | 仲間探し in 2016年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1195-44e3f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |