黒毛和牛専門店 炭火焼肉 ごろう !
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


本日は、ご当地 呉海上花火大会ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?
(花火の始まる前と、終わった後は、大渋滞ですが…)

やはり、夏と言えば、花火!!!
どこの花火でもいいので、
ちょっとは見ておきたい……そんな思いではないでしょうか。

実は、当社の屋上は、花火の絶景ポイント。
今日も仕事で会社におりますので、
打ち上げ開始の20時頃に、ちょっと見てみようかな~。



さて、本日のテーマは『 黒毛和牛専門店 炭火焼肉 ごろう ! 』です。

最近、食ブログが増えてきましたので、迷いましたが、
少し驚いたので、書くことにしました。


s-ごろう4


会社の仲間とプチ打ち上げで、
鮨鮮(回転寿司)か大福(焼肉)に行く予定でしたが、
どちらとも1時間待ちという状況になり、急遽行った事のない『 ごろう 』へ。

蔵本通りにある、元 牛角(焼肉)があった場所です。


中に入ると落ち着いた雰囲気のお店で、少し値段が高そうな感じ。

s-IMG_6371.jpg
s-IMG_6372.jpg
(写真は、食べてはいけないけど、大好きなホルモン)


とにかくお肉にきれいなさしが入っており、肉の旨みがハンパない。
肉が熟成されているというか、質がいいというか、『 さすが黒毛和牛! 』という感じでした。
久しぶりに、美味い肉に出会った感じです。


それもさることながら、土鍋で炊く白ごはんも、驚きの美味さ!
注文を受けたから炊くらしく、さすが!の一言。
s-IMG_6373.jpg


ネギが嫌いでない方へは、ネギサラダもお薦めです。



ホームページに3つの『 こだわり 』出ていたのでご紹介。


s-ごろう


s-ごろう2


s-ごろう3




付録 : この会社の行動指針。

ごろう6


雰囲気も良く、お肉も、その他の料理も美味しい。
店員さんは平均的に若く、サービスに脂は乗っていませんが、
そこまではずさない。

ビジネスでも使えるお店です。

是非一度、ご賞味あれ!!!





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2016/07/30 19:58】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月6日 8時15分 | ホーム | 大河ドラマとエンターテイメント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1201-97e5f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |