秋のYYフェア2016 in 呉ポートピアパーク!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


昨日は、アメリカ大統領選挙が気になって、
とってもそわそわした1日となりましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


世論の予想とは大きく違い、
まさかのトランプ氏圧勝 という、驚きの結果になってしまいました。
為替・株式市場が大きく乱高下、波乱の幕開けとなった1日でした。

にいにいなりに興味があるので、色々調べてみましたが、
アメリカを取り巻く色々な不満・不正や政治不信、偏った資本主義が、
政治素人のトランプ氏を担いだのではないでしょうか?

つまり、アメリカが今のアメリカに『 NO 』を突き付け、
トランプ氏に変革を求めているのではないでしょうか?

図にしてみると


変革希望 > 暴言王


ですかね……。


トランプ氏は、日米安全条約や対日貿易など、
日本に直接&大きな影響を与える発言を色々されています。


しかし、ピンチはチャンス。


アメリカに頼り切っていた日本。
本当に、真剣に考えなくてはいけなくなりました。

日本を守るのは、誰か?


アメリカが大きく動きます。
日本は、どのように動いていかなければならないのでしょうか。

日本の真意・本気が問われる時が、来たような気がします。



今日は、あまりにも驚き過ぎて、久しぶりに大きく脱線してしまいました。



話を本題に戻して、
本日のテーマは『 秋のYYフェア2016 in 呉ポートピアパーク! 』です。

明後日、明々後日 11/12(土)、11/13(日)の10:00~17:00、
やまもと住研が年に2回行うビッグイベント「秋のYYフェア2016 」が
呉ポートピアパークで開催されます。

あまり、仕事の話をしないのですが、お客様に特典がたくさんあるので、
こればかりは書かずにいられない。

くわしくは、HPもしくは、下のチラシをご覧ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

チラシ表


チラシ裏




毎年ですが、

住まいに関することなら、何でもご相談ください。

リフォーム、リノベーション、新築、不動産売買(不動産賃貸は本社ですよ)
何でもありです!!!!


特に今年は、

『 個性が光るオンリーワンの提案で暮らしをデザインする 』

というコンセプトで、色々な情報を発信させてもらっています。


やまもと住研がみなさんに伝えたい情報。

家づくりを楽しむ

です。

ブックスタンド作り、鉢ポット作り、家具・雑貨販売、整理収納セミナー等々、
楽しいイベントがテンコ盛りです。

是非、ご来場いただき、
ご自身で『 家づくりを楽しむ 』を体験してみてください。


さらに、にいにいのおすすめコーナーは
毎度・毎年のことですが『 免疫加工 』です。

健康に興味がある方なら、
絶対気に入ってくれると思うのですが……。


今年も感謝の気持ちを込め、
特価商品もご用意しておりますので、
是非、足を運んでみて下さいね!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2016/11/10 20:12】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝です! | ホーム | べっぴんさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1216-d29ccff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |