ありがとうございます(; ・`д・´)
こんにちは(; ・`д・´)

今日は凄く良い天気ですね!

ついつい眠く・・・・・・

(; ・`д・´)

なんでもありませんWW





土日(11日12日)は

呉市天応のサンシティ天応南でオープンハウスをさせて頂きました★

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました!

行きたかったのに行けなかったあなた!

そう★そこのあなた!

サンシティ天応南のおススメ写真載せちゃいますよ(; ・`д・´)

準備はいいですか?

載せちゃいますよ(; ・`д・´)






これだ★

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

20170131151959795.jpg



20170131151956ad0.jpg


どうです?奥さん(; ・`д・´)

素敵な眺めでしょう?

海の迫る感じ!

なかなかないと思いますよ(; ・`д・´)

天気が良いとお日様の光が水面に反射して

✨ピカピカ✨

凄く癒されるんです( *´艸`)

気持ち良くて

ついつい眠・・・・・・

(; ・`д・´)






なんでもありませんWW

デジャヴww

夏はベランダに座ってスイカ✨

なんてゆーのも良いですよね( *´艸`)

待機中は妄想に浸っておりますWW

内緒ですよ(; ・`д・´)

内装もクロスや給湯器など変えてあり

特段のリフォームはいらないかと思います。

賃貸の支払いが・・・

何て少しでも考えていらっしゃれば

見に来る価値有✨です(; ・`д・´)

お電話お待ちしておりま---す★

それではまた

ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

【2017/02/13 15:00】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画 『 この世界の片隅に 』 | ホーム | 2017年 日本経済の展望!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1232-7fafeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |