こんにちは(; ・`д・´)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか⁉

今日は雨ですね。



(; ・`д・´)

外出が少し億劫になりますね。。。

そんな日は、元気出して乗り切りましょう✨







今日は吉永の、やまもと住研に入社するまでの

生い立ち?について、お話しさせて下さい(; ・`д・´)

聞きたいでしょ?

聞きたいですよね?

はい✨そんなあなたのご要望にお応えして

話します( *´艸`)ンフフ♪





吉永は幼い頃から、模様替えが好きでした✨

なぜって(; ・`д・´)

吉永の実家が田舎過ぎて、嫌だったからですww

平屋の長~い、昔ながらの家で・・・

戸が多く壁が少ない・・・

何処からでも入って来れるのが嫌で嫌で(; ・`д・´)





学習机を上と下に分けてみたり~

本棚を並べてみたり~

と、壁の無い部屋と戦っておりましたww

和な家なので、もちろん畳だし

襖だし(; ・`д・´)

家の全てが嫌な時期がありましたww




一人暮らしをしてからも変わらず・・・

模様替えを定期的?と言ったら語弊があるかもですが・・・

かなりしました(; ・`д・´)

ついでにいうと

引っ越しもかなりしました(; ・`д・´)

若かったので・・・

引っ越しビンボーってやつですね。

あほでした(; ・`д・´)

カウンターキッチンに憧れたり

1階が良かったり

高いトコが良かったり

ペット可だったり・・・

一通りの賃貸物件は住んだ気になっていますww

引っ越す度に部屋にあった家具が欲しくなったり・・・

その時の好みでインテリアを変えてみたり・・・

(; ・`д・´)

細かくいうと

ピンクにハマったら、全てをピンクで統一したくなり

サンリオブームの時は、全てサンリオ

その他にも

ヒョウ柄ブーム

アジアンテイストブーム

ナチュラル

メンズっぽい感じ

そして現在、モノトーン・・・

いくらお金があっても足りません(; ・`д・´)

でも考えたりするのが、凄く楽しいのです!!!

凄く✨

そんなこんなで、家に興味を持ち今にいたるのです(; ・`д・´)

まとめ方ww

雑ですみません。

(; ・`д・´)

一生に何度もあるお買い物ではない

家族の将来に大きく係わる家

そこでお手伝いが出来るお仕事✨

✨素敵✨だ!!!

(; ・`д・´)

こんな吉永ですが、たくさんの方のお手伝いが出来るように

頑張ります(; ・`д・´)

どうぞ、よろしくお願い致します★

長くなってしまった・・・







ではまた★

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

【2017/02/20 17:42】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレミアムフライデー スタート! | ホーム | 映画 『 この世界の片隅に 』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1234-3bb2c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |