ついに(; ・`д・´)
おはよーございます(; ・`д・´)

まだまだ寒いですね~

みなさん いかがお過ごしですか?

インフル・・・

ピークは過ぎたみたいですが・・・

私の身近では まだ流行っております(; ・`д・´)

お気をつけて!!!




Blog・・・

1週空いてしまいました(; ・`д・´)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオ

ごめんなさい。

どーかお許しを。゚(゚´Д`゚)゚。




今日は吉永のプライベートの出来事を( *´艸`)

気になるでしょ?

気になるでしょ?

( *´艸`)むふふふふふふ♪

実は・・・

車買っちゃいました!!!

( *´艸`)むふふふふふふ♪

長年お世話になったbBちゃんに 別れを告げ

吉永のもとにやってきた新車ちゃん

こちらだ(; ・`д・´)

かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぬ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオ




1488438224887.jpg


可愛いでしょ?( *´艸`)

可愛いでしょ?( *´艸`)むふふふふふふ♪

✨Suzuki スペーシア ゼット✨


ん?

スペーシア?

スペイシア?

あれ?(; ・`д・´)

あれれ?(; ・`д・´)

あれれれ?(; ・`д・´)

詳しくはSuzukiへww

このお顔が気に入ちゃいまして

直前までハスラーとコンテで悩んでおりましたww

でも担当して頂いた営業の方と

周りのアドバイスでゼットちゃんに( *´艸`)

まだ慣れないけど、快適です!

まだ乗ってる方が少ないですね(; ・`д・´)

悩まれてる方!

✨オススメ✨ですよ!

車について詳しく語れないので

購入先のお話しを(; ・`д・´)

気になります?

気になります?

( *´艸`)

では話ましょうww

吉永はSuzuki 東雲店さんで購入しました✨

これから修理とか車検とかでお世話になるので

店舗選びは結構悩みました(; ・`д・´)

意外と慎重派なんですww

どこで買っても同じじゃんww

と考える方もいると思います!

でも、吉永はやはり同じ営業マンとして違うと思うんです!

何も教えてくれない、話してくれない担当者さんだったら?

売上が上がればそれでいいと思ってる担当者さんだったら?

担当者さんの気持ち次第で接客の仕方全然違うんですよ(; ・`д・´)

笑顔・・・サービス業してたら当たり前ですよね。

知識・・・豊富な方だと頼りになりますね!

空気・・・読めないと意思の疎通、会話、テンション上手くいきませんね。

サービス・・・心使いして頂くと、気持ちいいし、嬉しいですね!

吉永の仕事を考慮したアドバイスに

悩んでる車種の良い所・悪い所

担当者さん個人の意見

担当者さんの意見って意外と大事で、影響されますよね( *´艸`)

吉永の営業マンとしての勉強になりました✨

ありがとうございました

吉永もお客様から頼って頂けるよう、日々勉強します(; ・`д・´)

名前出していいか了承を得てないので

名前出せませんが

凄く親切・丁寧で気持ち良い笑顔の担当者さんでした( *´艸`)

オススメ店舗ですよ✨

車悩まれてる方の参考になれば嬉しいです(; ・`д・´)

お金の話もしよーかと思ったのですが

長くなったのでまたいつの日か~

(; ・`д・´)

リクエスト頂けたらしますよ!

してもいいんですよ!

かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぬ✨

ww







ではまた★

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【2017/03/06 11:27】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう6年、まだ6年。 | ホーム | ヨガ、挑戦してみました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1237-f0acb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |