まだ1年。
こんばんわ。やまもと住研のにいにいです。


久しぶりのカミナリ付大雨に、少し驚いてしまったにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

最近は1日の中に夏日のような暑さと、肌寒さが同居しており、
すごく体調を崩しやすい時期ですので、みなさん気を付けて下さいね。


さて、先日のイベントには、
天候が悪い中、多くのお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。

今年は来て頂く方に楽しんでもらうと、
主旨を少し変えてイベントをさせていただきました。

いかがでしたか?


開催する側も、
今年は色々なお客様の笑顔に触れることができ、
逆にこちらが元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

今後も、引き続きご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。



本日のテーマは『 まだ1年 』です。


2017年4月14日の夜、21:26分。
自然界の大きな力 大地震が九州熊本を襲ってから
昨日で1年が過ぎました。

なにか、自分の中でマヒしているのか?
まだ1年しか経過していないと言う事実に、
ただただ自分の感覚を疑います。

連日、復興が進まない熊本の現状を伝える報道。
解体工事も7割程度だとか‥。


地震列島日本に住む 日本人として、
何度も何度も繰り返し確認しておかなければならないこと……。

命・絆の大切さ
人の温かさ
普通であることの大切さ
自然の恐ろしさ
人間の無力さ


今、自分が準備しておかなければならないことを、
再度確認して、教訓として学びましょう。

それが、熊本への敬意でもあります。


一日でも早い復興と被災された方々の平穏な日常を祈り、
自分のできる支援を実行していくのみです。


亡くなられて方のご冥福と、
被災された方のお見舞いを申し上げます。
一日でも早い復旧をお祈りしています。







呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2017/04/15 20:12】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間関係のススメ! | ホーム | 春のYYフェア2017 in 呉ポートピアパーク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1244-21294603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |