江田島の海!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


すでに、沖縄は梅雨入り宣言が発令され、
暑さの中に湿気を感じることが増えたにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


10年以上前は、
梅雨と言っても雨が多く降るね~
洗濯物が乾きにくい季節じゃね~
など、心配ごとといっても、大した問題ではなかったのですが、
ここ数年は突発的な異常気象(平均気温も上昇しているらしい)があり、


梅雨といえば、
土砂災害は起きんじゃろうか?
ちょっと怖いね~
など、身の安全に関わるほど、問題が深刻化しています。


そんな中、 
アメリカ・トランプ政権の パリ協定離脱宣言 。

本当に、空気を読まな過ぎて凄い!
(アメリカの産業界は猛抗議してますね…)

この決断で、アメリカは再生エネルギーにおける
技術革新のチャンスを逃したかもしれませんね。


さて、大きく脱線しましたが戻りまして、本日のテーマは『 江田島の海! 』です。


日々、江田島の土地・建物を、売りたい・買いたいという
お客様のご要望をお手伝いしながら、江田島列島を右往左往しておりますが、
最近、『 海の近くで別荘地 』というフレーズを聞きます。

にいにいは、もともと島育ち。
そのせいか、海を見ると心が落ち着くタイプなので、
お客様のおっしゃることが理解できます。


改めて、その海を眺めてみることにしました。

まずは、別荘用地と知られている
江田島市沖美町のニューブルービーチからの眺めです。

s-IMG_7321.jpg


s-IMG_7322.jpg


s-IMG_7325.jpg




次は、最近お預かりした新物件の現地調査に行ってきた時の写真です。


場所は、江田島市沖美町のブルービーチというところで、
本当に目の前が海なのです。


s-沖美町是長900万 (2)


s-IMG_8404.jpg

(両方とも、海の向こう側は宮島です)

ちなみに、120坪 900万円で販売中です。


本当に、海って いいですね!


ご興味があれば、是非、にいにいにお知らせください。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2017/06/03 21:44】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間探し in 2017年! | ホーム | おかげさまで、第6回感謝祭!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1249-ffc9e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |