江田島市大柿町大原の土地
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


連日、寝苦しい夜が続いておりますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

できるだけエアコンを使わないようにしているにいにいですが、
さすがに 2日程前から寝る前にエアコンを使いはじめました。

寝る時の温度が、睡眠の質に大きく影響するらしいので、
みなさん無理をなさらずに、エアコンを使っていきましょうね!


さて、本日はご当地呉の海上花火大会で、
昼過ぎぐらいから、ちょっとしたお祭りムードになっているみたいです。
弊社の従業員も、遅くなると大渋滞に巻き込まれるので、
今日は早めに退社をする者もおるぐらいです(笑)。

昨日は雨が降ったので、少し心配しておりましたが、
なんとか回復したみたいです。
呉の町に大きな花を咲かせて下さいね。


それでは、本日のテーマは『 江田島市大柿町大原の土地  』です。

江田島市大柿町大原に、
宅地にもってこいの土地が出ましたので、ご報告です。

場所はこちら

↓    ↓    ↓

s-大原地図


国道から中に入っており、静か(目の前が、認定こども園おおがき さんですが…)。

周辺は徒歩5~10分圏内に
認定こども園おおがき から 大古小学校、
広島銀行 もみじ銀行、郵便局
ローソンにマックスバリュー・ウォンツ、ジュンテンドウなどなど、
生活する上で、必要なものがほとんど揃っています。



s-IMG_8656.jpg
s-IMG_8618.jpg



道路も2面道路


s-IMG_8612.jpg

s-IMG_8614.jpg



今日、看板を取付けてきました。

s-IMG_8759.jpg



土地の形も悪くないし、そこそこ広い98坪。
金額も830万円(気に入れば、熱意次第で金額交渉可能です)。


江田島大原、大柿で新築を考えられている方、必見です。


ネットでも確認できますので、見てみて下さいね!!!




追伸

ブログ特典のスペシャルサービスとして、

にいにいのブログを見た、

とお知らせ頂ければ、

にいにいのマジで真剣な金額交渉が
スペシャル特典としてついてきますよ!



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2017/07/29 19:41】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月6日 | ホーム | 人生を変える習慣のつくり方!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1256-0020aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |