おかげさまで、31期 発進!!!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


9月に入り、今朝の寒さに驚いたにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


昨日はエアコンを付けずに、少し窓を開けて寝ていたのですが、
朝5時前に、寒むさで起きてしまいました。


ここまで急変すると、体調を崩しやすくなりますので、
体調管理には気を付けて下さいね!



さて、先日9月1日は、弊社第31期事業計画発表会のために、
臨時休業させていただき、お客様・関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。


やまもと住研は9月1日、無事31期をむかえ
今年も目標達成に向けてスタートしました。


そのため、8月は31期の事業計画をまとめるため、
色々1年を振り返り、改めて1年の動きを確認することができ、
できたこと、できなかったこと、反省と発見の連続でした。


特に今年は、

あまったるいにいにいに苦言を呈してくれた部下がおり、目が覚めました。


本気でやろう!


と、心の奥底に誓いました。



そこで、発表はしなかったのですが、
今年新たに付け加えた個人目標2つ、

『 言っていることと、やっていることを、あわせていく 』

『 よく考え、圧倒的に集中する 』


です。


なので、発表はなるべく曖昧な表現は無くし、
具体的に、数字を設定して、シンプルにしてまとめました。



営業は数字を追う仕事。


しかし、数字だけを毎日考え過ぎれば
体も心もおかしくなる。


だから、お客様の喜ぶ姿をイメージして、
お客様が求めていることの量と質を増やしていく。


それだけを、求めることにしました。


お客様に喜んでもらい、結果を出したい!

それだけです。



最後に、

あらためて、31期をむかえることができたのも、
弊社にご協力頂きましたパートナー企業様、
弊社をご支持いただきましたお客様のお蔭です。

本当に、心からお礼申し上がます。
ありがとうございました!!!


これからも、ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。



31期も、32期も、33期も……100年先まで、


やまもと住研が、お客様・地域社会から愛され選ばれ続ける会社であるために


『 私たちは住まいを通して、お客様のかけがえのないご家族と、大切な資産をお守りします 』



s-IMGP9483.jpg



s-IMGP9889.jpg


広島県呉市海岸1丁目4番3号


(株)やまもと住研  


ここにあり!!!!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2017/09/02 20:33】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよなら タリーズコーヒーゆめタウン呉店 | ホーム | 家から見えた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1262-6b69c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |