さよなら タリーズコーヒーゆめタウン呉店
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


朝晩が本当に涼しくなって、
秋が来たな~と感じさせてくれる季節になってきましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


夕方過ぎに半袖で外出すると、
肌寒く感じ、衣替えの時期になってきたかもしれませんね。

その一方で、燃えているのがカープ。

『 マジック7 』(9/8 時点)を点灯させており、今年もセリーグ優勝は間違えなし!

たまに逆転負けしますが、その強さは安定しており、
本当にカープの黄金時代が到来したのではないでしょうか!

気が早いのですが、来年も優勝するでしょう。
その前に、日本一を掴んでからですね!



さて、本日のテーマは『 さよなら タリーズコーヒーゆめタウン呉店 』です。



平成29年8月31日をもって、
タリーズコーヒーゆめタウン呉店 が閉店されました。


にいにい御用達のカフェでしたので、すごく動揺し、心が揺れました。


昨年9月、1階に新しく出店されたコメダ珈琲の影響でしょうか?
それとも他に、原因があるのでしょうか?

長い間、続けて来れていたのに…… 残念。


事あるごとに、タリーズでコーヒーを飲み、一息つけてきました。


旅行の計画を立てる時
事業計画を考える時
資格の勉強をする時
大好きな本を読む時、などなど

本当に数えきれないくらいの時間を
タリーズコーヒーゆめタウン呉店さんで過ごしてきました。

タリーズコーヒーゆめタウン呉店さんでコーヒーを飲んでいると、
すごく、落ち着いて、集中できるんですよね~。

にいにいにとって、思い出がいっぱい詰まった大切な場所でした。



閉店の前日、お別れをするために最後の1杯を……


s-IMG_8962.jpg


本当に、本当に、お世話になりました。

心から感謝しています! ありがとうございました!



さよなら タリーズコーヒーゆめタウン呉店




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2017/09/09 19:34】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セットバックにご用心を! | ホーム | おかげさまで、31期 発進!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1263-6d2766ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |