まさかの、時差ボ○!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!



にいにいの諸事情で、長期のお休みを頂いており、
大変ご無沙汰しておりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

9/30に帰国し、10/1~働いておりますが、
ようやく生活リズムが元に戻ってきた感じがしてきました。

比較的、どんな環境でもやっていける自信があったのですが、
海外に到着した日の時差と、帰国してきた日の時差による睡眠不足が
思っていたよりひどく、1週間経ってようやく、いつものペースになってきました。
(日本との時差は19時間でした)


特に帰国した日はひどかった。


呉に帰ってきたのが23:30頃。
簡単に荷物を解き、明日の準備をして
目覚ましを5:30にセットして就寝したのが1:00頃。

自然と目が覚めたのが、3:30。

起きた瞬間、マジですか!

と、叫んでしまいました。

それから眠ることもできず、仕事へ。



次の日も、仕事が溜まってたので、1:00頃就寝。

自然と目が覚めたのが、4:00。

起きた瞬間、また、マジですか!


その繰り返しが4日ほど続きました。
さすがに、ちょっと疲れましたね(笑)!


まさかの、時差ボ○!に、
自分自身が一番驚いた1週間でした。


ちなみに、こんなところに行って
心も体もリフレッシュしてきました。

s-IMG_9306.jpg


機会があれば、色々お伝えしていくかもしれませんね~。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2017/10/07 20:00】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のお気に入り! | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1266-1b150c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |