オリンピック
  オリンピックが始まりました
また寝不足の日々が続いています
中国との時差が約1時間位なのに、夜中に競技をするのはなぜなのでしょう??
もう少し早い時間だと、視聴者はうれしいんですけどね

 ただサッカー男子の予選敗退は残念でした
まだあと1試合あるんでなんとか勝ってもらいたいです。

 あと男子バスケットボールのアメリカはマジすごいっスよ
2メートル位の大男がとんだりはねたり・・・もう同じ人間とは思えない動きです。

 あとフェンシング地味におもしろいっス

 これから野球なども始まりまだまだ寝不足になりそうな日が続きますが
僕も4年に1度のお祭りを楽しみたいと思います

【2008/08/12 17:27】 | 小西 啓太 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうぶつの森^0^ | ホーム | 8月のカメリアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/134-ba6736ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |