可愛いですよー^0^
土曜日担当 藤川 ですよー

1週間経過しましたよー
また早いですよねー

さて本日は先日水曜にちゃんとした花見に行ってきました
前回は現地3分の滞在でしたが、今回は総勢10人ですよー
大人6人 子供4人(内1歳未満2人)です
呉市内の川のほとりの桜の下で10人で夕食(かき信の弁当)を食べました
子供は公園もあるので遊び、大人はゆっくり夕食
家族の中であまりお酒を飲む人がいないので、滞在時間1時間30分でしたが、
のんびり桜をみながら、夕食そしてコップ1杯のビールを飲み優雅に過ごしました
この時期だけですからね
ただ周りでは、シートの上で鍋を作る人や・・・・シチリンで焼肉を焼く人や・・・・・
うちは弁当だけやねーって話をしながら・・・・・
色々な楽しみ方ありますよね
あー報告はしときますが、帰りの運転は嫁がしました
春の交通安全運転運動?警察が多いですしね
少しでも飲んだら乗るなってやつですね

そして先週から我が子について驚いています
先週とある日から急にですが
「ぱっぱぱー」「まんまー」みたいな発言が出だした
すごいですねー毎日成長です
そして最近では、手を叩いたり、呼んだらてを挙げたりしますよ

マスマス 可愛いーーー

ただ少し朝が早くなり、私の起きる時間より30分前から起き、
声を出したり、顔をパチパチ叩いたりするので、朝から少しムカッとします
でも出来るだけ我慢しながら、携帯を渡し1人で遊んでもらおうとすると、
携帯から「プップップップップップー」と音がするではないですか、、、、、、
焦りました・・・・携帯発信してました・・・・お客様自宅に・・・・・すぐに止めたので
コールはしてないと思いますが・・・・危ない
気をつけないといけないです
でも成長してるんだなーって毎日うれしく名前を呼んでます

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/←クリック

     マイホームへの道も見てくださいね !^0^!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/04/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミスホア(ベトナム料理)! | ホーム | 私も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/294-398b7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |