新・相棒の登場!!
こんばんわ!!安芸店にいにいです。

先週までピンク一色で満開だった桜の木も、日毎に力強い新緑の葉に模様替えをしています。
来年のこの時期まで、約一年間を粛々と幹の成長のため、来年の開花準備のために時間を費やす凛とした姿に、人間も見習わなければならないところもあるでしょう
多くの方がお花見に行かれたと思いますが、皆さんは何を感じましたか?

今日は、めずらしく車(相棒)のお話です。
ご承知の通り、にいにいの仕事は不動産の売買(仲介)営業です。
エリアも安芸区・安芸郡と広域に渡り、売主様・買主様の所を行ったり来たりし、長距離を移動します。

営業で使用する車は社用車でなく、原則自分の車を使用します(持込手当て有)。
にいにいは好きな車があり(トヨタのクラウン)、大学を卒業後からずっ~と中古のクラウンに乗っています(今回で3台目)。
名前を聞くと値段が高いイメージがありますが(確かに新車は高い)、中古は年式と走行距離、グレード、状態を選べば、思っているより安く購入できます

気が付けば、ここ1年半で35,000㌔(月に2,000㌔)を走っていました
相棒の総走行距離が123,000㌔に及び、老朽化が進んでいたので奥さんに相談したら、三代目クラウンの購入許可が下りました。
しかも探していたETCも知り合いの車屋さんに都合を付けてもらい、喜びのダブルパンチです!!

紹介します!にいにい3代目クラウンです
cr.jpg

これから長い付き合いになりますが、よろしく!!

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2009/04/19 21:21】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『味園』 | ホーム | また1週間経過 ^0^ いつも早い ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/305-a9b213e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |