島が恋しい!?
こんにちは 島担当の大福谷です

暑い日が続きましたが、今週は雨模様で少しは涼しいのか・・・

このところ島に入るより、他地域に行くことのほうが多く
(売却希望が殺到し、売主様訪問が増えているため)
島の春を楽しめていません

ところでまきまきは呉市中央在住なので蔵本通りをよく通りますが
つつじが満開になってますね

あぁ~音戸大橋も満開なんだろうなぁ~
去年の今頃は写真撮ってブログで紹介したのにぃ~

なぁんて思いながら島が恋しくなってる自分を発見しました

と言いつつ
結局査定もするのでしょっちゅう島には入るんですがね

まあ・・・今日も島に行って来ます







【2009/04/24 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<購入しました ^0^ | ホーム | 『味園』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/307-0c44b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |