購入しました ^0^
土曜日担当 藤川 ですよー

購入しましたよ
f_1.jpg

モンスターハンターG WIIバージョンです
以前からモンスターハンターやってましたが、次回夏頃にがWIIで、でることになっているので、
今回のモンスターハンターの購入を決意しました
PSPと操作が違うので、難しい
インターネットで通信も簡単に行なえ、楽しいですよ
ただPSPでやってて、また1からのスタートは大変
なので現在寝不足中・・・・仕事も忙しく、帰ってのゲームは少し辛いですね
      モンスターハンターG WII ← クリックホームページ

あと今回の休みは22日・23日もらいましたよ
2連休はいいですね
22日は黒瀬に午前中から行き、昼ごはん私と兄で母親の60歳誕生日で、
黒瀬の回る寿司をご馳走しましたよー
まあ金額は安いですがね、兄と割り勘ですし
で、その晩ご飯は兄の子の誕生日という名目で、親のお金で肉を購入し、
実家で焼き肉をしました
1日で寿司と焼肉を食べれて、ちょっと幸せでした
我が子を親にも見せれて良かったし少し親孝行しましたね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/25 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝・感謝・感謝!!! | ホーム | 島が恋しい!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/312-ad1bb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |