感謝・感謝・感謝!!!
こんばんわ!!安芸店にいにいです。

昨日は、朝の天気予報で午前中の降水確率100%となっており、久しぶりに「予報で100%」という数字を見てびっくりしましたが、誰か気づいた方はいらっしゃいましたか

今日は、一日中雲に覆われたような感じで、昨日の予報を引継いだような空模様でしたが、
GWという大型連休を前に皆さんはいかが過ごされましたか?

ここだけの話、最近にいにいは、あまりテンションが上がらず落ち込み気味でしたが(理由は内緒)、
先日訪問したO様家族(先月矢野南中古住宅の引渡しが終わった)の幸せそうな姿に元気付けられました

一般的に、営業マンがお客様を元気付けることは当たり前ですが、実をいうと営業マンはお客様に元気を頂いているのです!!

O様はお仕事柄、いつも忙しくあまり時間が取れないにも関わらず、元気で親切にしていただき、
にいにいが年下であってもいつも謙虚で誠実な方です。
いつも、『 見習わなければいけないな~ 』と思うと同時に、この方のために今持てる精一杯の努力をしようと心から思うのです。

不動産の仲介営業は、お客様との信頼関係が命綱です。
そうは言っても、簡単に信頼関係は築けません。
だからこそ、築けた時には何物にも変え難い充実感や醍醐味を味わうことができるのです。
『営業マン冥利に尽きる』 とは、その時なのかもしれません。

またその時に、素敵なプレゼントまで頂きましたのでご紹介します!

TS2A0281.jpg
奥様が好まれているイタリアワインの『 コルボ 』


TS2A0282.jpg
と、奥様のご実家の近くにあるお菓子の有名店『 ロアジス 』の焼き菓子です。

O様、本当にありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

テーマ:私の心境。 - ジャンル:日記

【2009/04/26 21:06】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コン太くん | ホーム | 購入しました ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/313-73d7705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |