そういえば
こんにちは 島担当の大福谷です

先週末から寒くなりましたね
なんか秋みたい
おかげでまた食欲増進・・・言い訳です

島の収穫も夏が近づいてきたので
先々週で柑橘終了
先週からは野菜開始
江田島市大柿町飛渡瀬(ひとのせ)産”きぬさや”
を頂きました

みずみずしくてやわらかくて少し甘味もありとってもおいしいです

島のお客様にはいつもお裾分けして頂き食べるの大好き姉ちゃんとしては
感謝 感謝 でございます 
島よ ありがとう


そういえば4月3日
仕事が終って帰宅し本日の走行距離チェックをしたところ

o_9.jpg

となっていました

おおおっ  記念に撮っちゃいました

いよいよ99,999kmが近づいてきましたよ

はぁ~ 不動産屋はホンマ運ちゃんです

今日も愛車で島にいってきまぁす



【2009/04/30 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週も・・・・^0^ | ホーム | コン太くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/314-986b19eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |