ハワイのお土産!
こんばんわ!!安芸店にいにいです。

おひさしぶりです!!
と言っても、4月の26日からなので2週間しかたっていないのですが……

今日はGW後、最初の週末のせいか、朝方は車の量がいつもより大幅に少なくびっくりしました
GWでお金を使ったり、遊びすぎたりして、OFFモードなのかな~?と勝手に想像してます。
皆さんは、どんなGWでしたか?

にいにいは、随分前から奥さんのおじいさんの所(九州の福岡)に行く事になっていたので、
会社の電話番をお断りし、早速ですがETCの恩恵を受けてきました!!


でも、その話は来週にするとして、今日はお客様に頂いたハワイのお土産をご紹介します。

まだ、新型インフルエンザA型が話題になる直前の4月中旬に、OY様がハワイに行くと嗅ぎ付けました。
もともと、にいにいの奥さんがハワイが大好きで(ハワイ大学に短期留学してたくらい)、ハネムーンでハワイに行って以来、にいにいもハワイが大好きになりました
OY様もハネムーンでハワイに行ったらしく、意気投合!!


綺麗な海や空、自然と都会が混在し、かつ調和しているハワイの魅力にとりつかれました。
そんな中、お土産でいただいたのが、ハワイでもめずらしいチョコレート(ナッツではない)です!

nn_9.jpg

あの、パイナップルで有名なDole(ドール)の『パイナップルチョコレート』(ハワイ工場限定)です!!
話によると、本当にハワイのドール工場でしか売っていないそうです。
にいにいも、奥さんも、初めてこのチョコレートの存在を知りびっくり

OY様帰国後、ご自宅でその時に撮った写真や、ハワイのお菓子などをいただき話は盛り上がりました。
本当にありがとうございました!!

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

【2009/05/10 20:59】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・53年会 | ホーム | GW終わりましたね・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/321-5595c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |