どうしよう・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよーーーー

昨日 5月15日で 姉の子 1歳の誕生日でしたーー

          おめでたい

もうちゃんと歩いている姉の子に対し、我が子は
最近つかまらずに 少しづつ 立てるようになりましたーー
すごいですね。2人ともこの1年での成長ぶりには、感動です
姉の子は 5月15日生まれ  我が子は 6月30日生まれ  両方女の子
これから どうなっていくのか・・・・不安期待などの感情が・・

で、書くことも特になし・・・・今週特に変わったこともなく
どうしようと思いながらの打ち込みですが、
私の好きな スロプロのブログを 掲載します
梅屋 シンさんです  クリック・梅屋シンブログ
スロットに興味のない方は気にしないでくださいね

次は私が現在はまっているゲームのサイトを掲載します
   クリックしてみて → モンスターハンターG
WIIのモンスターハンターというゲームです。PSPでもやってましたが、
モンスターハンターは面白いですもし機会があればやってみてください

あと最近はまっている事といえば、晩にタバコを吸う時に必ず、漫画を持っていき、
1冊読むことですかね特に意味はありませんが、
何度も読み直すと中々面白いですね
ワンピース・ハンターハンター・殺し屋① などなど昔から色々な漫画を
集めてましたが、少し現実を離れ・漫画の世界へ入れる楽しいひと時です

本日はこの辺で  また来週

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/05/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重大報告!! | ホーム | ちょっとオアシス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/323-3fdcec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |