祝 30歳!?
土曜日担当 藤川 です

本日 23日は 結婚記念日・・・
かといって何かあるわけではないので、
先日(5月21日)誕生日の話をします
f_7.jpg
仕事で晩遅くなりましたが、嫁手作りの玉子焼き、あっ違う・・・
ロールケーキを食べ、少ししか飲めないが赤ワインを飲み、そのまま爆睡しました
祝かな 30歳になりましたーー 
20代~30代になり、もう少し大人にならないととは思うのですがね・・・

あ・・・もう一つ、我家のレンジが壊れたので、新しく購入しましたー
f_6.jpg
まー私は使うことないので、使用方法など、どんだけ便利かはわかりませんが、
新型っぽいので、しっかり働いてほしいですね

あともう一つ・・・・天応を通った時、発見したので、掲載しときますが、

    5月22日~7月6日

   スーパードリームサーカス

がきてますよー皆さん知ってますか

    クリック!!←ホームページがありましたので、見てください

大人 2500円 子供 1500円 みたいです。
先日とおったら、テントも建ってたし、車もいっぱいありましたよ

あーーーもう一つ・・・・長々とすみません
我が子が先日の誕生日くらいから一人で歩き出しましたーー
ヨタヨタ歩きですが、笑顔で向かってきます

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/05/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅くなったGW(キャナルシティ博多)のお話! | ホーム | 今日のK崎さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/326-f81ac248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |