今日のK崎さん
こんにちは 島担当の大福谷です

まず、江田島市能美町のとらチャン コメントありがとうございます

そろそろ梅雨を思わせる空模様になってきましたね

私の日々もそんなカンジ・・・
本日のお題は・・・と考えつつ
飲みながらにむかってボケ~~

そこをたまたま設計のK崎さんが通り

ちょっと待ったぁ

そこで今日は、お買い物袋についてのお話です

呉市内のたいていのスーパーでは
この6月1日からお買い物袋(レジ袋)は有料になるそうです

なんとなく知ってはいたのですが
先日、設計のMりさんが大柿町飛渡瀬にある
ゆめタウン江田島店に寄ったとき
既に袋が有料化で4円払ったとのこと

そういえば
島ではコンビニ派の私はスッカリ忘れていました
大柿町大原にあるマックスバリュー大柿店でも
3月下旬頃から袋くれなかったなぁと思い出しました

エコ事業なだけに袋でも
地域によって取り組み開始が違うんですね

こう見えて私は2年前からエコバッグ派です
(実は特に意識してる訳ではなく貰ったから

エコバッグを持っていないアナタ
お得情報です

来る6月6・7日(土・日)
やまもと住研本社にて

大決算フェアを開催します

ご来場記念品として
エコたわし&エコバッグ
差し上げます
oo_10.jpgoo_9.jpg

みなさん お誘い合わせの上、是非ご来場ください

お待ちしております

【2009/05/22 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝 30歳!? | ホーム | 重大報告!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/328-599a16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |