また土曜日きた・・・・・ !^0^!
土曜日担当 藤川 です

またまた1週間 早いですねーーーー
ブログって1週間に1回ですが、何書き込むか内容がある時とない時と、
1週間でも色々悩むのですが、毎日書き込む人もいますよね
すごい感心します 毎日の生活の中で、感じる事をそのまま書き込む
それが中々できないですね・・・

まずは、20000キロメーターをたまたまみてしまい、写メ撮りました
f_8.jpg
中々タイミングよくメーターを見ないので、過ぎたりして「あー、おしい」
思ったりしますが、見てしまったら写メとらないとー「ブログ用」って考えますね

あともう一つ、私の大好きな 「じゃがりこ」 をもらいました
美味しかったのですが、少し辛いですね味付けの問題で、好みの問題ですが
f_9.jpg
友達などにも声かけてますが、うまい棒も各地にありますが、じゃがりこもあるとの事
これからまた手に入れば、報告致します

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/05/30 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンスプーン! | ホーム | にわとり!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/332-2d5fc753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |