ゴールデンスプーン!
こんばんわ!!安芸店にいにいです。

いよいよ公式なブログ今日が最終回になりますが、最後だからと言って色々語るつもりはありません。
明るく、笑顔で、元気良く今まで通りのにいにいブログのまま終えるつもりですので、ご理解ください
そう言いながら、少し寂しい気持ちではありますが……。

今日は、今だから言える神戸出張話(おいしいすき焼き弁当)と、最近新しく出来たイオンモール祇園店にいってきましたのでそのお話をします!!

まず、今だから冷静に書けるのですが、
『 実は、新型インフルエンザウイルスがピークだった時(5/18)に神戸に出張に行ってました 
勿論、マスク着用は必須で、事あるごとに手洗いやうがいもキッチリ行いました。
功を奏したのか、潜伏期間が過ぎた今でも発症していないので安心していますが…。
呉に帰ってからは、にいにい自身が新型ウイルスのような扱いを受け、大変でしたし、公にすることを控えていました!

そうは言っても、せっかく神戸に行ったのだからおいしい物を食べよう!!
と心に決めており、とんぼ帰りの新幹線に乗る前に贅沢なお弁当につい手が出てしまいました。
その名は「 すき焼き弁当 800円 」
f_12.jpg
さすが、神戸牛使用のすき焼きは一味も二味もちがいますな~。
お肉の柔らかさは勿論の事、お肉自体の味がしっかりしていて、一緒に煮込んである松茸とのコンビネーションもバッチリでした
神戸牛さん、ご馳走様でした!!



さて話題は変わり、今日のタイトルでもある『 ゴールデンスプーン 』(フローズンヨーグルト)をご紹介しま~す
f_11.jpg
【左はオールドファッションバニラ、右はピナコラーダ(パイナップルとココナッツ)です。スモールで400円】

最近できたイオンモール祇園店の1階に出店しており、南カリフォルニア発祥の『 フローズンヨーグルト 』です。
以前に登場した、ハワイの『 ヤミーヨーグルト 』と若干違いはありますが、ほぼ一緒の味です。
イオンモール祇園店に行ったのも、このゴールデンスプーンが目的でした!

アイスクリームに似たコクや甘みがあるのに、サッパリしていて、後口がスッキリ!更にカロリーが少ない!! となれば、食べること間違いなし!! きっと、やみつきになるかも

イオンモール祇園店は、看板が少なく、大きな道路に面していないので場所が分かりにくいのですが、行かれた際には是非召し上がってみてください!
最近のにいにいの一押しです!!(ピナコラーダのスモールがオススメ)

また今度、皆さんにいつお会いできるかどうかは未定ですが、その時を楽しみにしております。
今までにいにいのブログを読んでいただき、ありがとうございました

また、これからも『 やまもと住研の日々 』のご支援を宜しくお願いします!!

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

【2009/05/31 20:35】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海と葵 | ホーム | また土曜日きた・・・・・ !^0^!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/333-dab8c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |