海と葵
こんにちは 島担当の大福谷です

空は曇り模様 時々雨もチラつき
梅雨入り間近なカンジですね

先月
呉市倉橋町長谷の別荘用地に土地をお持ちの売主様(旧呉市内在住)より
雑草伐採工事を承った私は

せっかくだから除草剤撒いた方が良いですよ」
「いつも島に行くから撒いて来るよ

5月中旬
除草剤手袋マスクセットを預かりました

すぐそこに海がありますが
遠浅のため汲むことができず
oo_12.jpg

また水道も引かれていないため
が降る日を待つことに・・・

私の行動範囲と雨がかみ合わず
不安になった私は火曜日現地へ

ガ~~~ン
1ヶ月も経ってないのに生えてるぅ

恐ろしや 雑草生命力

このところ雨がパラついてるし

ということで昨日
カマで葛や蓬を刈り、撒いて来ました

ホッとひと休み

を見ながら民家に続く道を歩く
山肌に沿ってが並んでいたので

oo_13.jpg
oo_14.jpg

南国リゾートが味わえる倉橋
たまには立ち寄ってみてください








【2009/06/05 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また土曜日だー ^0^ | ホーム | ゴールデンスプーン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/336-1ffbde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |