梅雨はいりましたね ^0^
土曜日担当 藤川 ですよー

1週間っていつから、こんなに早くなったんだろうか・・・・
本日の話はこれです 
f_14.jpg
冷凍食品・・・・私は嫌いなんですよね・・・
冷凍食品独特の臭いってゆーかありますよね
最近は冷凍食品を食べてませんでした
それが、後から聞くと先日美味しいと思ってた、肉が・・・・
冷凍食品でした~~~~
ビックリでした~~
しかも何処にでもある物ではないみたいで、
万惣にしかないとの事。詳しくは調べてませんが・・・

あっ、話かわり・・・・梅雨ですねー
雨は嫌なんですが・・・・水不足が発生する事も考え・・・
シッカリ雨降った方がいいのでしょうね

実家は田んぼなどの農作業も行なってるので、  は大事ですよね
水がないと、何もできない感があります・・・・
今年の梅雨はどうなるか・・・・夏はどうなるか・・・・
最近季節がおかしくなってるような気がする
でっかい話をすると、この先地球はどうなっていくんだろうか~


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
インターネット更新、中々できてなく、ご迷惑おかけしております。
これからはどんどん物件更新するように心がけていきますので、宜しくお願い致します。
これからも応援のほど 宜しくです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/13 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アジサイ通り | ホーム | 続:まごころボランティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/341-ff21dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |