暑いですね~ ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

またまた1週間経ちましたよーーーーーー
来週から雨ばかり~ 天気予報サイト ←クリック YAHOO天気予報です 来週からは梅雨を感じるんでしょうね~ 雨いやだな~

f_15.jpg
気になってた呉の 塩ラムネ 購入してみた
まだ飲んでないので、感想はまた後日・・・・
うまいのか  もしかして・・・・どうなんだー

先日の水曜(17日) ・ 木曜(18日) は2連休しました
とはゆっても、最近帰りの遅い私 休みは何かと用事があり、ゆっくりできませんでした
 免許の更新の為、広警察へ訪問  
悪口は書きこみたくないですが、少しだけ・・・・あの受付の女の人の無愛想さ・・・・
めちゃめちゃ  にくる・・・・・
以上・・・・・・ちょっと怒ってます・・・・
次回は7月15日にある、1時間講習ですよー 嫌だな~どうしよ~講習とかって眠いし、嫌ですよねー

 最近、生命保険を切り換えました~その保険屋さん事でも、水曜日に動いていました
これで、もし何かあっても、しっかりお金がはいるーーーーあっ俺ではないか・・・・・


あと先日、広島市内にて晩の7時から飲み会があり、晩に市内に行ったのですが、
さすが、市内・・・・呉とはちがう・・・・・こんな事書いていいかわからんが、人が多い
これでも少なくなったとも聞きますが、もう周り人ばかり・・・
いつも思います 田舎はいいですね~人も少なく、落ち着く・・・・
と、つくづく思う 私 でした

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→  http://www.yamamoto-re.jp/  ←クリック!!!

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/06/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< | ホーム | 休日>>
コメント
広警察の受付の女!頭にくる同感です。私も去年更新に行き、あまりの無愛想さに腹が立って、渡した免許証を「返せ」と言って呉警察署に行きました。呉警察の方の対応はとても親切でした。藤川さんも次回は呉警察に行ってみてください。
【2009/06/26 23:16】 URL | 元悪徳営業マン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/344-0477f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |