趣味?  ^0^
土曜日担当 藤川 ですよーーー

またまた 1週間 経ったのか
毎回ですが、早いです・・・

花に詳しくないですが、朝鮮朝顔 との事
朝鮮朝顔
朝顔なのに、夕方に咲いていた・・・・いいの


いつだったかな~休みに時間があったので、本通 タイヨー にちょっと寄って、
スカイラブを打つと、まだ出たことない、ミッション変更がでたので、写メってみました
スロット
そのまま演出に行って、ボーナスです
楽しかったが、いつの話だったかな~

最近、バタバタ1週間が経過し、休みは倒れこむって感じなので、早いし、大変・・・
でも頑張るぞー ただ寝不足は、私にとって天敵なので、あまり無理が
できない・・・ほどほどに頑張ります

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/07/04 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなごめし | ホーム | この度の・・・>>
コメント
NO TITLE
ゴールド更新の人は近隣の警察署で出来るみたいです。私は初めてのゴールド更新でしたので運良く呉警察署で更新できました(^^♪
藤川さんはスロット派ですか?私は最近スロットはあまり打たず、玉にはまっています(^_^)v
【2009/07/10 22:23】 URL | 元悪徳営業マン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!!
え~ゴールド免許は呉警察署でも更新できるんですか~?!!
ビックリですが、ゴールドになった事もなる予定もないので、
やはり広の警察署に行くしかないのですね。
次回15日に講習なので、広警察行きますが、気にしないようにします。

私はスロット派です。パチの方が最近増えてきて、力が入ってるのかと
思うのですが、スロットの好きな機種を打つ事を考えてます ^0^
まあいつも行けるわけでもないし、趣味程度で楽しく打つ事を考え、
でも負けるとイライラはしますが・・・・^0^

コメントありがとうございます。ありがたい。見てもらえてるというのは
嬉しいですね。
【2009/07/11 16:51】 URL | 藤川 弘 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/350-e91267a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |