夏が来れば
夏が来~れば 思い出す
はるかな尾瀬~  じゃなく

こんにちは 島担当の大福谷です

ここんとこムシムシしますね
なんですね

冒頭の続きですが
担当になってからというもの
が来ると個人的に収穫祭が始まります

この1週間で
江田島市大柿町飛渡瀬産(江田島町小用在住H様)”つゆまめ
に始まり
広島市安芸区矢野東産(江田島町切串土地売主K様)”なたまめ
山口県防府市産(音戸町波多見中古売主T様)”ピーマンきゅうりなすごぼう枝豆にんじん・たまねぎと白・じゃがいも
広島市東区中山産(Y様)”枝豆
能美町中町産(I様)”きゅうりなす
大柿町飛渡瀬産(O様)”きゃべつとまと
     〃    (H様)”とうもろこし

いつも同じことを言っちゃいますが
とにかくおいしい

とれたて新鮮野菜甘くてみずみずしくてウマイ

なので
夏が来~れば 思い出す
島々野菜 おいしいよ~
なのです

無人販売たくさんあります
みなさんも島野菜食べてみてください

のトリコになっちゃうかもよ



【2009/07/10 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日すごかったですね^0^ | ホーム | あなごめし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/352-1ca14c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |