昨日すごかったですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよー

また土曜日やってきましたよーつまり1週間経過しましたね
今週もハードに過ごしましたよ
来週はそれなりに落ち着いた1週間になるかと・・・思う・・・・
でもお客様の為、いいようになればと思い毎日頑張ってますが、楽しいですね~
体が付いてくれば問題ないんですがね・・・・最近体がしんどい・・・・

f_19.jpg
今週の一枚目 嫁の親があれ?何処かに行ったみたいで、お土産?食べてないが、
買ってきた時にすぐに写メだけ撮影

f_20.jpg
家の庭に咲いてました
朝の時間の無い状態で、少しボーッと花を見つめてみました
何の花かは、知りませんが・・・・(笑)

f_21.jpg
本日 7月11日(土) 会社に帰社前に買って帰りました
呉市中通4丁目12-18 朝日パーキング内

通り茶屋  和八 (やわはち)  0823-21-8108


中通・ポポロ横・フライケーキ屋さん4・5軒隣 でわかるかな
私も食べましたが、美味しかったですよー
注文をして、焼いてくれるのであったかいし
是非1度行ってみてくださいね
今度は行く前に注文してから行こうかな・・・って思いました

あっ題名にも書きましたが、昨日の雨はすごかったですねー
びっくりしましたバケツをひっくり返したように降りましたね
外回り中だったので、ビックリしましたし、ビシャコになりました
あんなにふると諦めもつきますね。でも土砂崩れなど注意必要ですね
小学校なども休校になったり、非難してたところもあるようで、皆様大丈夫でしたか
気をつけましょうね

元悪徳営業マンさんコメントありがとうございます
コメントの返事いれてますので、見てくださいね~
     コメント返事あり!!クリック!!

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/07/11 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<King of pops | ホーム | 夏が来れば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/353-d66869fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |