オムライスです^0^
土曜日担当 藤川 です

またまた私の番で、1週間経過しましたよー
毎日頑張ってますか~

まずはこの画像から、7月20日のSR昼食です
f_24.jpg
f_23.jpg

タゴライスという店ですお客様とSR(ショールーム)行った際何処で昼を食べるか歩いた結果、近くにあったこの店に行きましたが、美味しかったですよ→クリックしてみて ^0^←お店の情報入りです見て^0^
ふんわり・やわらかいイメージでしたただ男一人で行くのは少し照れますね
行くならカップル・夫婦・家族・女同士などかなイメージですがね

今回の休み 22日・23日 の2連休しました
ゆっくりしましたよー
お金ないにもかかわらず・・・・少しパチンコもしましたし・・・・
睡眠も1日目は遅くまで起きてましたが、2日目はソッコー寝ましたね
次回休みは 8月2日(日)の予定その間に休みを入れるかまだ悩み中

追加・・・・昨日、今日の大雨、大変ですが、皆様大丈夫ですか
      昨日の夜中本通りの道が川になってましたが、その後大丈夫でしたか
      深夜1時頃、中通に人が多かった・・・水の処理かなお疲れ様でした
      今日も雨ひどいし、警報もいくつかでてる・・・・気をつけて
      現在午後2時半ですが、雨落ち着いてる・・・・このままやめばいいのですが、
      川の付近は気をつけてくださいよ


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/07/25 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヌルヌル | ホーム | そろそろ花火・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/359-62015b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |