初めての話  !^w^!
土曜日担当 藤川 ですよー

盆明け 一発目のブログです
これからも頑張っていきましょうね

f_34.jpg
初めてしりました
以前紹介しましたが、呉には塩ラムネがありましたが、
その他にいっぱいあるんですねまだまだありましたわ
キムチラムネ・カレーラムネ・水ナスラムネ・たこ焼風ラムネ・玉ねぎラムネなどなど

f_33.jpg
またまた初めて見ました

スープカレー   友達から聞き、写メもらいました
カレーとは別にご飯もついてて、美味しかったとの事でしたが・・・・どんなんだろうか・・・・
普通のカレーとは違う感じですね

あと盆の話ですが、やはりゲーム三昧でした
モンスターハンター3 を毎日朝から、晩遅くまでインターネット通して通信を行なってました
新モンスターがいっぱいですので、楽しいですよ
まだ戦ってないモンスターもいます楽しい
新モンスター図鑑 クリックで見てみてくださいね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/22 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へえぇ | ホーム | 私の夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/367-775e0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |