3つの話 聞いてください ^0^
土曜日担当 藤川 です~

またまた1週間経過しましたよー
ほんまに早いですね

本日の話題① 
白い鯛焼きを購入してみました
私は美味しかったですが、みなさんはどう思いました
呉には白い鯛焼き屋2件有りますが、どっちがいいとかないのですが、
美味しいと感じます
新しい方で配布してあったの、みなさんは持ってますか
f_35.jpg
ストラップになってます持ってますか


本日の話題②
先日、焼肉食べに行きました~
f_36.jpg
美味しかったです~

やっぱ肉は旨いッすね 
写メ見るだけでも、また行きたい


本日の話題③
本日 8月29日(土) 30日(日) 
呉市本町のマンションにて オープンハウス開催中 です~
午後1時~午後5時までなので、お探しの方来場してください~
本日折込チラシですので見てください → 本日のチラシクリック☆
物件は室内を見てみないと、資料だけではわからない事もいっぱいありますので、
是非ご来場ください。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続々と | ホーム | へえぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/369-d0a9522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |