土曜日ですよー  !^v^!
土曜日担当 藤川 ですよー

また1週間経過し、私の番ですね

会社にてパソコンに座り、自分のブログ数回分みると・・・・・

な・・・なんと  ほぼ モンスターハンター3の話

で次に、食べ物・飲み物の話

最後にちょっと 仕事の話・・・・

ブログってほんまに日記みたいやが、私の1週間を日記にしても、
上記のような話になってしますいいんかな

日記みたいなものなら問題ないかな

で最近の話をすると、仕事も忙しく、帰りがめちゃ遅いのですが
それでも帰って、WIIの電源スイッチを押してしまう
ちょっとだけやって、早く寝ようと考えるも、やりだすと
面白くて、やってしまう、   

モンスターハンター3  

すごいですねドップリはまっちゃいました

以前話しました、安浦方面の池に綺麗に咲いていた

ホテイアオイ  という花です

新聞に掲載してありましたので、写メにて撮影
以前花の名前も覚えてなかったので
f_37.jpg

追加・・・・・ 2009/07/18 (Sat)のブログで打ちました体重 73㌔ でしたが、
 9月6日(日)の朝一で測ると・・・70.8㌔でしたやばい、痩せている最近仕事で遅くなり、晩ご飯食べない日もあり、朝がしんどいので食べない、仕事のせいにして、忙しく昼もろくに取らない日もあり、1日1食の日もシバシバ・・・
ちゃんと食べないと体によくないし、頭も回転しないこともわかるのですが、なかなかね~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/09/05 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変更しました・・・・^w^ | ホーム | 続々と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/371-b31b3ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |