始めまして…?
 始めまして、営業さんのサポート兼、ウェブデザイン兼、広告デザイン担当の城川と申すものです。
黒瀬生まれの黒瀬育ち、東広島派だった私ですが、入社2年目、ようやく呉の町にも慣れてきて
やっと地名をポツポツ覚えたかなぁ…という、事務員です笑

今回、ブログが曜日制でなくなり、営業さんが忙しくてブログが更新されないかも…!という危機らしいので、私も参戦する事となりました!
主に食べ物の話しとか、食べ物の話しとか、食べ物の話ししかしないような気がしなくともないのですが、広島一般市民のグルメを紹介して行こうかと思います^^

という訳で。
最近行った、東広島市のホットカモ目の前にある、沖縄料理店!『おもろ殿内 どぅんち』(沖縄語で、沖縄という意味らしいです?…確か…)を紹介させて頂こうと思います!

ラフテーの炒飯(豚の角煮)
rahute.jpg
これは超!オススメ料理ですvv豚の角煮が本当に柔らかくって、ボリュームたっぷりです!

タコライス
takoraisu.jpg
初めてタコライスを頂いたのですが、タコ入ってないんですね!?(根本的に間違ってる)
ほんのちょっぴり、スパイシーで、辛いもの好きな私にはちょっと物足りなかったけども、美味しかったですハート

デザートには紫芋のチーズケーキ
murasakiimo.jpg
紫芋なのに、しっかりとチーズケーキの味がして濃厚で美味しい…!キラキラY

もひとつ、『紫芋のアイスと塩せんべい+サンタアンダギー』
muraai.jpg
メニューにはない、特別デザートキラキラ
本当は、『紫芋アイスとちんすこう』だったらしいのですが、ちんすこうが売り切れたらしく、お店の方が特別にアイス1.5倍の容量で、塩せんべい+サンタアンダギーをプラスで作ってくださいました!

お店の雰囲気、料理の美味しさ、店員さんの心遣い、全てにおいてパーフェクトなオススメ料理店です!ほっ
是非、沖縄料理が食べたくなったら、東広島の『おもろ殿内 どぅんち』へ!店内の内装、入るまでの中庭、全て見所ですハート
http://omoro-dunchi.com/index.html

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2009/09/13 10:00】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉本町 2380万!!! | ホーム | 変更しました・・・・^w^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/374-7b0b0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |